返してくれ!!(クレオパトラの魔宝)

連日、眠気と戦っています。
あまりにひどい眠気って、コーヒーが効かないんですね!
れとろんです、おこんばんはー。
なんとか「くびかざり」を手に入れた「クレオパトラの魔宝」
街の土産屋の娘が、最初に会った時に
欲しがっていたのを思い出し、
渡しに行くことにしましたヨ!

「まあ,すてき!!
どうも ありがとう.おれいに いいものを あげるわ.
あした とりに きてね.」

何をもらえるんだろう!?
とワクワクしながら翌日、土産屋に行ったらば。

やすみのふだが かかっているぞ.
あれ?ドアが あかないぞ.いないのかな?

その後、どのコマンドを試しても
土産屋の娘と再会できませんでした。
そ、そうか…
れとろんはいいカモだったのか!
「明日取りに来てね」とか、期待させんじゃねーよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
トキめく出来事が待っていそう!?
深呼吸をして落ち着いておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
会話上手になれそうな予感!?
老若男女かまわず友達が増えそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
商業施設へGO!
あなたにぴったりな洋服と出会えるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
急がずまったりしてみましょう。
斬新なアイディアが浮かびそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
せっかく苦労して手に入れた首飾りを…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました