ラストダンジョン!?(クレオパトラの魔宝)

コーヒー牛乳を2個立て続けに飲んで、
お腹が痛くなっているれとろんです、こんばーんは!
痛い…しかし自業自得!!
さあ、今日も「クレオパトラの魔宝」、行きますかね!
やってきたのは「めがみのしんでん」。
そう、あの古代文字を思い出したからです(正確にはメモっていた)。
めがみイシスに きんの ぶきを あたえよ
めがみマアトに しんじつのはねを あたえよ
めがみハトホルに にじをかけよ

誰が誰なんだかさっぱりわかんなかったので、
何度か試しているうちに、ようやく正解にたどり着きました!

おおきな おとを たてて,めがみの みぎがわの
かべが くずれた!いったい なにが おこったんだ?

気になるので行ってみると…。

めがみのちょうこおくの みぎがわの かべに,
ちかへと つづく かいだんが あらわれた.

また隠しなんたら(;´ `)
ボスがいるとしたら、
「どんだけかくれんぼが好きなんだよ!?」って言ってやりたいですね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
強烈なギャグを思いつきそう。
友達に披露するとウケる事間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト スーパーダライアス
シーフード系の食べ物を食べると吉!?
魚と仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
お腹が空いたら周りを見回して。
食べられるアイテムが転がっているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド5
猫を見てもどら焼きはあげないで。
ちゃんとしたキャットフードをあげましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お腹の薬を飲まねば…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました