同じだったらすみません。(クレオパトラの魔宝)

「クレオパトラの魔宝」では遺跡がよく出てきますが、
そこで一冊の漫画を思い出しました。
それが「スプリガン」です!
遺跡に関する漫画なんですが、
高校の時、れとろんは「スプリガン」になりたくて仕方ありませんでしたよー!
れとろんです、こんばんははは!
さて、本日も「クレオパトラの魔宝」、行きたいと思います!
天秤の皿に乗っている羽を取ると、
もれなく入口がしまってしまう秘密の部屋。
というわけで、羽を取って
試しに、「ぎんのはね」を乗せてみるとバランスが取れ、

てんびんが もとにもどり,とびらが あいた!
手に入れたのは「きんのはね」
あれ?
金と銀の重さって違いませんでした?
理科系が苦手なれとろんなので、
間違った記憶かもしれませんが!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
遊ぶならボールを使うと○!?
あなたの才能を発揮できそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト スーパーダライアス
シーフード系の食べ物を食べると吉!?
魚と仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
ジャンプ力がつきそうな予感!?
垂直飛びで一番になれるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
ドライブに出かけてみましょう!
秋の景色があなたを包んでくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それとも、ちょっとの誤差なら大丈夫な天秤なんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました