二重構造か!(クレオパトラの魔宝)

久しぶりにお昼ごはんにカップ麺を食べました。
パンも楽だけど、カップ麺も楽なもんだな!
れとろんです、こーんにちは。
「くびかざり」をパクられた「クレオパトラの魔宝」のれとろんですが、
めげずに冒険を続けたいと思います。
「めがみのしんでん」で祈りをささげて、
「スフィンクス」の隠し部屋へ行ってみると変化が!

なんと,かくしとびらが あいてるじゃないか!
こんなところに ひみつの いりぐちが かくされて
いたのか!

って、ここ、場所的に…
隠し棚があった場所なんですけど!
どういう構造になってるんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
罠には気を付けて。
四方八方に注意をすると○!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 三国志 中原の覇者
つい偏食になりがち!?
バランスの良い食事を食べましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
星を見ると落ち着きそうです。
流れ星も見られるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グーニーズ
仲間意識が強くなりそう!?
チーム戦をするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まさかラストダンジョン!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました