何に使うんですかねえ!?(クレオパトラの魔宝)

おうっと!明日からまたしても世間は3連休ですね。
台風が来ると言われている町の方々、
どうかお気を付けください(;´Д`)
れとろんです、こんばんはっす!
さて、「クレオパトラの魔宝」では
「めがみのしんでん」へとやって来ましたよ!

ナイルがわの ほとりにある ちいさな しんでん…
これが めがみのしんでん と よばれる たてものだ.
3たいの めがみの ちょうこくだ.
しんでんの おくに おかれている.

ここで彫刻の胸元にご注目。
いかにも取ってくれと言わんばかりのアイテムたち。
遠慮なく取らせてもらいまーす!
アイテムは、「イシスのアンク」「めのうのたま」「マアトのアンク」でした。
アンクって何…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
冗談を本気にしてしまいそう!?
頭の中を柔軟にしてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パズルボーイズ
押してダメなら引いてみて。
頑固なドアがきっと開くはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
どんどん成長しそうな予感。
自分のその姿に感動するかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペースハリアー
ダイナミックな行動をしてみましょう。
きらめく未来があなたを待っているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目薬をさして覚醒しようと思いますですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました