リセットして無視することにしました。(クレオパトラの魔宝)

携帯アプリの音ゲーで遊んでいるんですが、
あまりの自分のリズム感のなさに凹んでいます。
れとろんです、こーんにちは!
コンボが続かないんですよ…トホホ。
さて。嫌々ながら「すなのとう」の中に入った「クレオパトラの魔宝」
入ってすぐに扉があったので、
中に入ってみることにしましたヨ!
そうしたら…

グラスナーガが へやのなかにいる.
グラスナーガは たからのハコを まもっている.

守るんなら、宝箱の前に立ちはだかるんじゃ!?
という疑問はさておき。
コイツを倒そうと思って戦ったらですね。

あっ!ナイフが ナーガの かたいひふにあたって
おれてしまった!

なんと!!
どんだけ硬い皮膚なんだよ。
一応これまで敵と戦ってきたナイフだから
それなりに硬いと思うんですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
何かに当たらないよう要注意!?
当たってしまうと吹っ飛んでしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト GB原人ランド
煮詰まったら原点に戻ってみて。
あっと驚く答えが見えてくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 迷宮組曲
音楽を演奏してみましょう。
心が穏やかになりそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
目力が強くなりそう!?
誰かを睨んでしまわないよう、注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ナーガってヘビと人間を混ぜた生き物なんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました