持っている武器は骨!?(クレオパトラの魔宝)

目がシバシバしてなりません。
ドライアイとも違うんだよなー。
どちらにせよ、ゲームとPCのやりすぎに違いない!
れとろんです、おっこんばんは!
「すなのとう」攻略中の「クレオパトラの魔宝」ですが、
早速最初の敵と遭遇いたしましたですよ!

トトが あらわれた. どうする?
戦うどころか、
コイツの仮面にくぎ付けになりました。
鳥…ですよね?
お腹には腕みたいなものがあるし、なんなんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
童心に戻れる玩具を発見!?
時間を忘れて遊んでいられるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 ブラック
黒い衣に身を包んでみて。
第六感が解放されるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロードランナー
ボリュームのあるお弁当を食べてみましょう。
パワーが2倍にはるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
知識がグンとアップしそう!?
どんな難問もクリアできること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
敵ながらトトって名前、可愛いな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました