頑張ってはみるけどね!(クレオパトラの魔宝)

ぬおー、流行ってもいないのに
風邪を引いております。
そして流行り出したら、きょとんとしているんだよな。
れとろんです、こんばんはー!
さて、風邪に負けず「クレオパトラの魔宝」、行きたいと思います!
現在攻略中のダンジョンですが、
とにかく部屋が多い!
そんな中の1つをご紹介したいと思いますよー。

どこからともなく こえがした.
「わがなはラー,たいようの の かみである.
なんじ,うしなわれし わがかがみを さがし
あくりょくを うち イシスのちからを ときはなて.」

えっ!?「うしなわれし」って言われてるのに、
どうやって探せばいいの(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ヒントをくれー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
個性を恥ずかしがらないで。
その個性があなたを助けてくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ステッド
身体の節々が痛くなるかも!?
躊躇せず病院へGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
斬新なアイデアが浮かびそう?!
まずは友達に話してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI IV 鬼神の血族
親戚の子と遊ぶと○!?
幸運を呼んでくれそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに右にある水瓶の水を飲むと、HPが回復します!助かるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました