悩みどころ!(クレオパトラの魔宝)

朝から眠気が取れない。くっ!
果たして何時までまぶたが頑張ってくれるか!?
れとろんです、こんばんはー!
新たな部屋を見つけた「クレオパトラの魔宝」
今までとは一味違った部屋でしたヨ!

ゆかには おおきなアナが あいている アナからは
したの へやが みえる

ロープを使えば問題なく下へ降りられそうなんですが、
この下の部屋…
罠じゃないですよね!?
毒ガスが出てくるとか、また強いナーガが出てくるとか、
疑心暗鬼なれとろんです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
何かを破壊したくなる衝動に駆られそう!?
深呼吸をして落ち着いて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
火傷に要注意!?
火のそばへは近づかないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
シール的なアイテムを持つと○!?
運が味方をしてくれそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 愛戦士ニコル
天才と出会えそうな予感?!
色んなことを学ばせてくれるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気に負けず、夕飯作ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました