大事なアイテムを…!(クレオパトラの魔宝)

ぐおー!
「ロマンシングサガ」の新作が出るという情報を
友達から聞いたんですが、これはやるしかない!
ロマサガの自由度がたまらないんだな。
れとろんです、おーこんにちは!
らせん階段をひたすら昇っている「クレオパトラの魔宝」のれとろんですが、
新たな壁画のある部屋にやってきました!

「へやの ばんにんが まもりし たからは かみの
サンダル. いかなる ワナも ふせぐであろう.」

とかいてあるぞ.
やっべえ!
サンダル売っちまったよΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、サンダルなしでも奇跡的に
罠を回避できるかもしれない。
とりあえず行ってみよう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
バタバタして疲れてしまいそう!?
そんな時には誰かに手伝ってもらって!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ナムコクラシック
自分よりレベルの上の人と口論になるかも?!
なんとあなたの方が勝ってしまうでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ネメシス
誰かに大事なものを隠されてしまいそう。
犯人は意外と身近にいるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
何でも一度にやろうとしないで。
何段階かに分けてチャレンジしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近のゲームは、大切な物とかを「売れないよ」と、
言ってくれるから親切だよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました