カイったらお茶目!(サガ2)

あっという間に金曜日が来てしまいました。はええ…!
北の大地は数十年ぶりの寒波が来ておりますが、
みなさんの町はどうですか!?
れとろんです、こんばーんは!
さてさてサガ2では、
遺跡でアシュラの手先が秘宝を持ち去ったことを報告するため、
カイに会いに行きましたよ~。

ひほうをもちさったのてすか…
れとろん「わたしたちは これから
アシュラのきちへ いきます

いきなりそんなところへ行くんかい(;゚Д゚)!!
と驚きですが、それより気になるのが一行目のカイのセリフ。
ひほうをもちさったの「て」すか…
シリアスな場面なのに、
なんだか間の抜けた感じになっちゃってるよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
壁際を歩くときは用心して。
服が何かに引っかかってしまうかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コスモジェネシス
気付いたら知らない場所にワープしている、なんてことも!?
まずは情報収集から始めてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
虫歯ができそうな予感!?
歯を磨くときは念入りに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
海を見ると落ち着きそう!?
近くに泣ければ写真でも〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、猫につぶされながら寝ているからなのか、腰が痛いです。
なぜ上に乗ってくる!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました