本当の親子なんですかね?(サガ2)

クリスマスも終わってしまいましたね~。
皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたか!?
れとろんです、コンニチハ!
さて、サガ2ですが、
いよいよストーリーの幕開けです!

ちち「おとうさんは
たびにでねばならん

なんと!
思いもよらない始まり方。
ていうか、
れとろんは使い魔なのに
父親は人間っていう!

なんでもありの世界なの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
パソコンのしすぎに要注意!?
ドライアイになるかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
魚と話ができるようになるかも!?
愚痴を話してきたらじっくり聞いてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
面白い夢を見れそうです。
起きたら明るい気持ちになっているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
仲間意識が強くなるとき!?
チームでのスポーツをするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
1つだけ積みゲーをクリアできました!やっほう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました