いよいよ出発!(サガ2)

久しぶりにアドベンチャーゲームで遊んでいます。
小まめにセーブできるので、
色んなエンディングを見るべく頑張っております!
れとろんです、オコンバンハ!
学校にいるサガ2のれとろんは
無事パーティを作ることもでき、
旅に出る準備は万端!
というところで、先生からアドバイスを受けました。

「まず きたのどうくつを
ぬけて まちまでいくとよいだろう

レトロゲームには珍しく、
具体的に目的地を教えてくれました。
ありがたいぜ!
早速北に向かうぞー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
気になることはとことん調べ上げて。
探している答えがきっと見つかるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンズ レア
怪しい洋館には近づかないで。
あなたに危険が迫るかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 ブラック
服は黒でシックに決めてみては!?
「大人っぽいね!」と言われそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイドII
命がけのミッションを受けるかも!?
あなたならきっと遂行できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯は鍋ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました