なぜそんな町の隅に!?(サガ2)

今、「塊魂」で遊びたくて仕方ありません。
数カ月に一度、この衝動に駆られるんだよな!
週末に時間ができたら遊ぼう。
れとろんです、こんばんはーですよ!
さて。お父さんを見かけたサガ2ですが、
追いかけて話しかけてみると、人違いでした。
そうだよな~、こんな序盤で見つかるはずがないと思ったよ!
で、会話が続きます。

「なんだね チミたちは?ところで
ふるきかみがみのいせきにひほうがある
といわれとるが どこだかしらないか?

知らないよ!
ていうか、
「チミたち」って…。
ものっ凄く久しぶりに聞いた気がするんですけれども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
ストレス発散の為にたまには羽目を外してみて!
ただし、人に迷惑はかけないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
不思議な力が手に入りそう!?
騒ぎにならないよう、力は自分の部屋で使いましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ ミッキーマウスIV 魔法のラビリンス
外出する時には要注意!?
仕掛けがあなたを狙っているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 RCAジャック側面増設サービス
左耳をよーく澄ましてみて。
妖精の声が聞こえてくるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
数か月前からパソコンのキーボードを押すと「ピョコ!」という音が鳴ります。
壊れかけなの…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました