食べられそうなモンスター!(サガ2)

うっかり昼寝をしたら2時間も寝ていました。
どんだけ寝る気だ!?
れとろんです、おこんばんはー。
さて。サガ2では
カイの体内に入るため巨人のいる町にいるんですが、
念のためレベル(能力)上げをしています。
で、れとろんはモンスターの肉を食べて強化したら、岩になりました。
そのグラフィックが黄色い丸の中ですよー!

まるでメロンパン!!
美味しそうだなあ。
ていうか、メロンパン食べたくなったぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
疲れたら無理は禁物です。
回復するまでゆっくり待ってみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーピットフォール
要領が良くなりそう!?
どんなことも難なくこなせるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーV
プライベートが充実しそうな予感!?
自分に合った趣味をたくさん見つけられるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI III 黒の破壊神
現実から逃げ出したくなるかも!?
そんなときはゲームで現実逃避してみるのはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから晩御飯の準備デス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました