れとろんの最終形態は「ミミズ」でした。(サガ2)

あっという間の土曜日ですね!
一週間が早すぎる…。
れとろんです、おこんばんは!
さて、本日のサガ2は、
ラスボスをご紹介!
父さんが倒れてしまった前回ですが、
秘宝で復活させようとしたら女神が現れました。
アポロンをやっつけてからというもの、
画面がずっと揺れてるんですが、その理由がコチラ↓↓

めがみ「ずいぶん ゆれるわね
さいしゅうぼうえいシステムが
さどうしたようだわ!いそぎましょう」

というわけで、ばびゅーんと行ってきました。
ラスボスの「さいしゅうぼうえいしすてむ」はこちら!

やっぱりラスボスはでかいっていう。
まあ、予想はしてましたけどもね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
遊ぶならボードゲームはいかが!?
アナログの楽しさを実感できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンタッチャブル
出かけるならクールに決めて。
自分に合うスーツも見つかるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓をしてみましょう。
気持ちもスッキリするかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ガンヘッド
得意技を友達に披露してみては!?
「名人」と呼ばれる存在になれそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次回はいよいよラストでございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました