誰を変化させるのか?(サガ2)

今日は温泉に行ってきました。
れとろんです、おこんばんは!
ちょっとは肩の凝りが良くなりましたよ~!!
さあ、アシュラの塔へと向かうことになったサガ2
アシュラ戦に備えて獣たちを強くさせようと肉を食べさせたところ、
れとろんは「ぺブル」という岩に変身。
で、技を見てみると…。
赤い丸にご注目です!

〇へんか
どんな技なのか全く予想がつかないっていう!
でも防御力があって使いやすそうなので、
しばらくこの姿で行きたいと思いますよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
情報収集は欠かさずに。
あなたに関わる何かがわかるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 限定シルバー前期
メタリックなアイテムを持つと〇!?
考え方が建設的になりそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
つい空気を吸い込み過ぎてしまいそう!?
程々の所で息を吐いて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
罠があなたを待ち受けている、なんてことも!?
通らなければならない道は
よく目を凝らして確認をしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
テレビに猫が映っているんですが、うちの猫がガン見してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました