早くも再会!(サガ2)

道路の雪も消え、
春の予感がしますよー!
ひっきーなれとろんにはあまり関係ありませんが、
気候が良いとテンションも上がります。
れとろんです、おっこんにちは!
カイの体内にアシュラの手下が侵入していたサガ2
れとろんたちも体内に入るためには
ミクロ化しなければなりません。
で、ミクロ化するアイテムを取りに
巨人のいる町の近くまで来たんですけども、
ここで、れとろんの父親と遭遇!

ちち「ひほうを おっていくかぎり
きっと またあうことがある
そのときは いっしょにかえろう

なんと…!
そういう人ほど信用ならない気がするんだよな!!
とりあえず、また会えることを祈ろう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 AVケーブル直接接続サービス
足元に要注意!?
罠のロープが張りめぐらされているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 半熟英雄
生卵を食べたくなりそう!?
熟しすぎていないかチェックしてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
たくさんの仲間に囲まれるでしょう。
幸せな気持ちでいっぱいになるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
一度走ると止まらなくなるかも!?
みなぎるエネルギーを解き放って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
サガ2のBGMが、頭から離れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました