容赦ない床!(サガ2)

久しぶりにPSPで育成ゲームをしているんですが、
この年になってもキュンキュンできる自分は
精神年齢いくつなんだろうと思います。
れとろんです、こーんにちは!
さて、サガ2では
前回立ち寄った町のさらに南に行くと、
海底火山があって中がダンジョンになっていました。
それがなんとですね…

この赤い部分、
全て溶岩のダメージ床でした(;´Д`)
通らないと先へ進めないので
HPが減るのは避けられません…クッ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン2 上海への道
頭の体操をしてみてはいかが!?
なんでもスラスラと名前がでてくるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パズルボーイズ
回転のし過ぎに要注意!?
目が回ってしばらくは歩けなくなるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
走り出したら止まらなくなりそう!?
マットを用意してそこに飛び込んでみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ
小さいものが見えにくくなるかも!?
そんな時は虫メガネを使ってみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕食の準備の前にチャチャっとお風呂に入りますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました