数年後にまた来よう!(サガ2)

久しぶりに連続数時間、ゲームで遊んだ
れとろんです、こんばんはっす!
心が癒されたぜ!!
まだ、故郷から北にある町にいるサガ2のれとろんたち。
更なる情報収集のために酒場へGO!
まずはマスターに話しかけてみます。

いらっしゃい
1ぱい 10ケロだよ

というので、まずは「いいえ」を選んで払わないでみると。

だったら かえんな!
と、邪険に扱われてしまいます。
で、10ケロ払うと、

おまえら まだ こどもじゃないか!
かえれ かえれ!

と。
どっちを選んでも飲めないんかい!
まあ、子供ならしょうがないですけどもー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 信長の野望 戦国群雄伝
リーダーシップを発揮できる時!?
誰もがあなたの言うことに賛成してくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手なことを克服できそう!?
ただし無理だけはしないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん4 オラのいたずら大変身
忙しい日々がやってくるかも!?   
スタミナ切れにならないよう気を付けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム キテレツ大百科
悪夢を見てしまいそうな予感。
でも正夢にはならないので安心しましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
1月も半分以上過ぎましたね!
来月は28日までしかないから、1月よりも早く感じるんだろうな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました