秘宝ってどんだけ力があるんですかね。(サガ2)

ゲームのしすぎでゲーム禁止令が出そうな
れとろんです、コンバンハ!
手が空くとゲームしてますからね…。
「まるで子供かよ!?」っていう。
さて。本日のサガ2は、
いよいよオリビアの結婚式のシーンです。
ユリウスとかいう男とこのまま結婚するのかなーと思いながら
式に出席していたその時!

「オーリービーアー!!
だ、誰Σ(゚Д゚)!?

アントニー「ビーナス!
このひほうのちからで おまえを
たおしてやる!

秘宝頼りかよ。
それにしても、アントニーがれとろんたちから秘宝を奪ったのは
この為だったのか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場到来の予感!?
落ち着けば穏便に解決できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサ
ゲームに行き詰ったら一人で悩まないで。
誰かに打ち明けるとクリアできるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
あなたを邪魔する人が出現!?
笑顔で接しているうちに仲良くなれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
完璧にこだわりすぎないで。
じゃないと疲れてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、こんな時間にお腹が空いたぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました