始まりました!(ドラゴンクエスト5)

デジカメの調子が悪く、
修理に出そうか悩んでいます。
スマホもかなり綺麗に撮れるので、
どこか行ったときはそれでも事足りるんですけどね!
れとろんです、おこんばんは。
さあ、今日から新しいゲームの攻略です。
なーんと、そのタイトルはドラゴンクエスト5です!!
クリア目指して頑張っていきたいと思います~。
ではでは、まずはオープニングをば!

*「パパスさま
おめでとうございます!

えっ、何が!?

*「ほんとうに かわいい
たまのような 男の子で!

おお!子供が生まれたのか!
早速会いに行くパパスと呼ばれた男。
で、名前をつけることに。

マーサ「れとろんと いうのは
どうかしら?


パパス「れとろんか……。
どうも パッとしない名だな

と言われ、
若干凹みました。
れとろんという名前、いいじゃんか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
宇宙にロマンを感じるかも!?
夜に星空を眺めてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
頭の回転が速くなりそう!?
どんな難問も解けてしまうでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
芸術の才能が開花!?
これまでにないアートを作れるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
バケツをひっくり返したような雨が降るかも。
長靴の準備はOK!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんって、響きも好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました