順番が逆転しちまった!(ドラゴンクエスト5)

ネコがマウスパッドの上に鎮座して、
マウスをかなり狭い範囲で使っている
れとろんです、こんばんはっ!
座り心地がいいんだろうか…。
ではドラゴンクエスト5、行きますかね!
オジロンから教えてもらった、母、マーサの故郷を見つけまして
情報収集をしていたんですが、
住民のおじいさんからこんなことを聞かれまして。

*「なんと!そなたは
マーサどのの ゆかりの者と
申すか?」

そうだよ!マーサの息子だよん。

*「ならば そなたに
まほうの じゅうたんと
カギを さずけよう!」

あれ!?
じゅうたんは既に宝箱からいただいてますけど。
本当はこのおじいさんの許可がいるんだったのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
スポーツ観戦をしてみましょう。
諦めない気持ちをゲットできるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー4
涙もろくなるかも!?
ハンカチは常に持ち歩くようにしてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルカノイド
思い悩んだ時こそシンプルに考えてみましょう。
おのずと答えが見つかりそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説2
行き詰ったら仲間を頼ると〇!?
力を合わせると困難を打破できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずこれで空を飛べるようになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました