こういうことには疎いんです。(ドラゴンクエスト5)

本日は体育の日ですが、
ひっきーなれとろんは全くと言っていいくらい
体育とはほど遠い生活を送っています。
れとろんです、こーんばんは!
さて。フローラとの結婚の準備をしているドラゴンクエスト5ですが、
れとろんと一緒にいるビアンカが誰なのか、
フローラが聞いてきました。

ビアンカ「え?私?
私ビアンカ。れとろんとは
ただの 幼なじみで……。」

と説明すると。

フローラ「もしや ビアンカさんは
れとろんさんを
お好きなのでは……?」

えっ!?
いきなりそんなことを言われても!!

フローラ「それに れとろんさんも
ビアンカさんのことを……。」

んー、はっきり言ってれとろんは、
ビアンカのことをどう思っているかわかりません。
れとろんって何もしゃべらないしね!
でも、ビアンカをもし好きならフローラと結婚するのは失礼だし、
一晩どっちと結婚するか考えることになりましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
ちょっと高めの場所から落ちてしまうかも!?
下にブヨブヨした物体があるので怪我はせずに済みそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
紐的なアイテムを持つと○!?
あなたをラッキーな日々へと導いてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
お菓子の食べ過ぎに要注意!?
虫歯があなたを狙っているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
なぜか地下に魅力を感じそう!?
地下室のあるビルに行って癒されてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯はシチューなんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました