群れで行動するモンスターなんですかね。(ドラゴンクエスト5)

朝起きたら、床の一か所だけ
透明な液体がべっとりついていました。
何コレ!?思い切り踏んじゃったヨ!
れとろんです、おはようございます。
とりあえず気持ち悪いので拭きました。
液体のことは深く考えないことにして、ドラゴンクエスト5、行きますかね!
今日はレヌール城でエンカウントした敵を
ご紹介したいと思いますよー。

ドラキーが7匹も。
子供相手にえげつないな!!
せめて4匹くらいにしてくれよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
歴史小説を読んでみましょう。
タイムスリップした気分になりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
急に回りたくなるかも!?
目が回る前に回転を止めて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
家族で旅行に出かけると〇!?
絆がグンとアップしそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真 女神転生II
仲間がたくさん増えそうな予感!?
大勢でしか遊べないゲームを楽しんでみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から一週間が始まりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました