布団はかけないんですね。(ドラゴンクエスト5)

おっと!気づいたら金曜日でございます!
一週間ってあっという間ですね~。
れとろんです、コンバンハ!
レヌール城のお化け退治に行くことになった、
ドラゴンクエスト5のれとろんとビアンカ姉さん。
夜が来るとビアンカが迎えにくるんですが、
念のためパパスが寝ているか確認してみると。

パパス「マーサ… わが妻マーサ…
おまえの息子れとろんは
元気に育っているぞ。ぐうぐう。」

爆睡だな!!
よーし、今のうちにひと仕事してきまーす。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
飴をたくさん食べてしまうかも!?
虫歯予防に歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
雲をボーっと眺めると〇!?
平和が心を満たしてくれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
どんな障害でも乗り越えられそう。
自分の成長をひしひしと感じるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 ドラゴンクエスト 完全攻略本
冒険小説を読んでみて。
本当に冒険に出た気分を味わえるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにレヌール城の方向は、ここでビアンカが教えてくれました。
方向だけでもわかって良かったヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました