その情報もありがたいんだけどね!(ドラゴンクエスト5)

小指の爪が割れて絆創膏を貼っているんですが、
キーボードが打ちにくいったら…!
こんな時ホイミが仕えたらいいのになー、
なんて思っているれとろんです、こんばんはっ!
では、本日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
エルフの国の王、ポワンから
「春を告げるフルートを取り戻してきて」と言われたので、
まずはどこにあるのか情報を集めることにしました!
そこで有力情報が!!

*「ここから北にいくと 冬の国。
そこには 氷の館とよばれる
ものが あるそうですわ。」

むむ、怪しい。
そこにフルートがあるんじゃ…!

*「ただ 氷の館の入口は
かたく カギで
閉ざされていると聞きます。」

なんと!
それをどうにかするヒントをおくれ!!
まだ情報収集が足りないのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
リーダーシップを発揮できるとき!?
みんなのまとめ役に立候補してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
坂道には要注意!?
足を滑らせて転がってしまう、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 香港
方向感覚が鈍くなりそうな予感。
出かけるときは方位磁石をもってGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
山に出かけると〇!?
マイナスイオンに癒されるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あと一週間ほどで8月なんて信じられない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました