本当にそれで良いのか!?(ドラゴンクエスト5)

相変わらずドラゴンクエストをウォーク」で遊んでいるんですが、
レベル50を超えてから
なかなかレベルが上がらなくなりました。
という訳で、夕飯を作りながらレベル上げをしている
れとろんです、こーんばんは!
こちらも頑張っていきたいドラゴンクエスト5
ゴールドオーブをプサンに持って行ったら、
展開がありましたヨ!

プサン「いよいよ この城が再び
天空に のぼる時が
やってきました!」

がしかし!

プサン「ふむ……。思ったほど
高く あがらなかったみたい
ですね……。」


プサン「まあ いいでしょう!
あとは あなたたちに
おまかせし ます。」

いやいやれとろんは天空の民じゃないし、
どんだけ人任せなんだよ。
これ以上何をすればいいんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
疲れたときは無理せずゆっくりしましょう。
体力の回復が早まるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スカイデストロイヤー
奇妙な音が聞こえてきそう。
危険な生物の声かもしれないので警戒あるのみ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
冒険小説にハマりそうな予感!?
一緒に冒険している気持ちになるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
いっぱいいっぱいになったら溜めこまないで。
誰かに相談すると心が軽くなるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
果たして城が天空に上がるときは来るのでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました