結果オーライならまあいいか!(ドラゴンクエスト5)

肩が凝って首を横に曲げると、
「バキッ!」と音が鳴ります。
鳴らすと凝りが少し良くなる気がするんですが、
れとろんの首に何が起こっているんですかね。
そんなれとろんです、こんにちはーですよ!
それではドラゴンクエスト5、行ってみましょうか!
鍵がかかっている「氷の館」に入るため
鍵を開ける技法がある洞窟にやってきたんですが、
無事その技法を習得。
その状況がコチラ↓↓

れとろんは
カギの技法を覚えた!

そりゃあめでたい!
でも、
技法が宝箱に入っているってどういうこと?
技法が書いてある巻物かなんかが入っているってことなんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
感動する音楽に出会えそう。
落ち込んだらその音楽で励ましてもらって。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワープマン
歩きすぎて足が疲れてしまうかも!?
お風呂に入って疲れを癒しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
センスが問われるとき!?
持ち前のユーモアさで乗り切れるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
イライラすると何かを壊したくなるかも!?
深呼吸をして気分を落ち着けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
スマホを変えて一週間以上経つんですが、
未だに使い慣れない…機械音痴!

コメント

タイトルとURLをコピーしました