意地悪な場所に…!(ドラゴンクエスト5)

昨日は一日じゅう頭痛がして、
ほとんど何もできませんでした。
れとろんの頭の中で何が起こっているんですかね!?
ゲームで遊び過ぎて
とうとう何か変化が起こっているのかもしれません。
れとろんです、こーんにちは!
さて、「カギの技法」を手に入れたドラゴンクエスト5
これで氷の館に入る事ができたんですが、
黄色い丸にご注目!

あの宝箱はどうやって取ればいいの!?
明らかに階が違うんだよな…うーん。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン2 秘密結社マドー団をたおせ!
頭の体操をしてみて。
「IQが高いね!」と言われるようになるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 闘魔戦記1 魔少女学園イーヴル
商店街に出かけてみましょう。
何年かぶりに同級生と再会しそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスV 魔法のステッキ
棒状のアイテムを持つと〇!?
幸運が舞い込んでくるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大切なものを失くしてしまうかも!?
家具の裏もくまなくチェックしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も若干頭が痛いんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました