自分に会ってきました。(ドラゴンクエスト5)

三が日もあっという間に終わり、
明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか!?
れとろんです、おこんばんは。
では、今日も元気にドラゴンクエスト5、行きますよー!
過去のサンタローズに戻ったれとろん。
パパスの次は、子供のれとろんに会いました!
実はこのシーン、結構重要でしたよー。

れとろん「え?ボクのもってる
きれいな宝石を
見せてくれないかって?

おや!?
れとろんってこんなにしゃべる子だったのか!
子供の頃は、
ビアンカ姉さんばかり話してた気がしますがね。
で、見せてもらったついでに
光るオーブとゴールドオーブをこっそり交換しました!
よーし、これで天空の城に力が戻るぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
料理を作るときに半生の物を作ってしまいそう!?
お腹のためにもじっくり煮込んでみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 愛戦士ニコル
牛乳を飲むと吉!?
いつもより元気に動き回れそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
坂道に要注意!?
下りは顔から転んでしまわないようゆっくり下りて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
何かを破壊したい衝動に駆られるかも!?
深呼吸をして落ち着いてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は北の大地の民らしく、焼き魚なんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました