てっきり正体は魔物かと。(ドラゴンクエスト5)

さてさて、3連休ですね。
みなさんの予定はどうですか!?
れとろんは温泉に行きたいなと思っております。
と言っても予定は未定ですがネ!
れとろんです、こんにっちは。
では今日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
現在、グランバニアに行く途中の山にいるんですが、
かなり道が複雑です。
見事に迷い、ウロウロしてしていたら
謎のおばあさんと遭遇。

*「イッヒッヒッヒ。
どうなされた 旅の人。
道に迷われたのかの?」

そうだよ!なんとかしておくれ~。

*「それは おこまりじゃろ。
今日は ここに
泊っては どうじゃ?」

むむ、怪しい!
だからこそ泊まってみたい、ということで「はい」に。
で、床に就いた…と思ったら
ビアンカ姉さんに起こされました。

ビアンカ「まるで
刃物を とぐような音ね……」

ええっΣ(゚Д゚)
れとろんたちを食べる気でいるのか!?
なんて話していたら、おばあさんがやって来ました。

*「おぬしの つるぎを
といでおいて あげたぞ。」

ちっ!驚かせやがって。
泊まった自分が悪いんですが、
中ボス戦になるかとハラハラしましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームで遊ぶと○!?
ツキがあなたを味方してくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット バッキー オヘア
無理と感じたら逃げ出すのもアリ!?
戦うだけが勇気ではありません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
足元に要注意!?
バナナの皮が落ちているかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 東風 中国雀士物語 トンフー
家族との絆がアップの予感!?
どんな困難もみんなで乗り越えられるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おかげで攻撃力が5も上がりましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました