心意気だけ受け取るよ!(ドラゴンクエスト5)

最近夜中にゲームをするからなのか、目が痙攣します。
自業自得!
れとろんです、こんにちはー。
目薬をさしているのにさっぱり治りませんヨ。
では今日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
イブールの神殿で、なんとビアンカが石像から復活しました!
とりあえず一緒にグランバニア城に戻るとこんな会話があります。

ビアンカ「どんなことに なっても
私は れとろんに
ついていくからね。」

そう言ってくれるのはありがたいけど、
ルイーダの酒場に預ける気満々です。
打撃攻撃系が好きなもんでね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 脱獄
悩みが頭の中をぐるぐるしそう!?
あえて豪快にふるまうと悩みが消えるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロードファイター
歩くときは地面を要注意!?
足を滑らせる何かが転がっているかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
ノリノリな気分になりそうです。
音楽を聴くとつい踊ってしまいそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
社交性がアップ!?
性格が違う人とも仲良くなれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにパーティは息子とキラーパンサーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました