行き忘れていた城があった!(ドラゴンクエスト5)

ゲームで遊び過ぎなのか最近乱視が悪化しています。
視力も悪くなっているんですが、
あまりに目が悪すぎて
眼鏡屋からレンズは特注と言われてしまいました。
れとろんです、こんばんはー。
視力の良い人が羨ましいぜ!
パルプンテを覚えたドラゴンクエスト5のれとろん。
次はどこへ行こうと考えながら世界をフラフラしていたんですが、
まだ天空の兜があるテルパドールの城に寄っていませんでした!
息子のれとおが勇者だと分かったので、
被らせてもらうことに。

天空のカブトは 大きすぎて
ブカブカだった……。

まだ子供だしね!

しかし 天空のカブトが
だんだんと 小さくなっていく!

おおお!

なんと 天空のカブトは
れとおの 頭に
ピッタリの サイズになった!

まるでれとおを待っていたかのようだな!
それにしてもこの兜、
一体何でできているんですかね!?
天空の物だから、魔法か何かで作られたんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
重要な選択に迫られるかも!?
迷ったら理屈より勘に頼ってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
ハリきりすぎて疲れてしまいそう!?
前もって体力をつけてみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスに要注意!?
不安なときはダブルチェックで対策を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
ストライプの服を着ると〇!?
不思議と気分がウキウキするはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
残るは天空の鎧!

コメント

タイトルとURLをコピーしました