口止めされました。(ドラゴンクエスト5)

ここのところ、溶けるような暑さが続いていたんですが、
今日は涼しいですよ~。
こういう日がたまにないと困る!
れとろんです、こんにっちは。
では!本日も、ドラゴンクエスト5、行きますよー!
ヘンリー王子のおもりを頼まれたパパスでしたが、なんと…
王子がさらわれてしまいました。
これが王様にバレたらどんなしうちをうけるんだ!?と思ったら。

パパス「いいか れとろん。
このことは 誰にもいうな。
さわぎが大きくなるだけ
だからな……。」

うーん。
誰かに言っちゃおうかな!!
なんてね。
助けるだけ助けて、
さらわれたことをなかったことにしようとしてるんじゃあるまいな!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
地下へ行ってみましょう。
不思議と気持ちが落ち着くはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト クロノトリガー
幼馴染とばったり出会うかも!?
懐かしい話に花を咲かせてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
疲れがなかなか抜けなさそう!?
回復できるアイテムを発見できるのでご安心を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック トゥ ザ ミーの出っ歯の巻
過去に飛ばされそうな予感!?
今の自分を大切にしていれば回避できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩凝りがひどいんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました