ちょっと待ってよ!(ドラゴンクエスト5)

映画、「DRAGON QUEST YOUR STORY」
観に行こうか悩んでいます。
というのも、ちょうど今攻略しているのがドラゴンクエスト5なので、
ネタバレにはなりはしないか、とね!
でもグッズ売り場とか気になるなあ…。
スライムのグッズがあったら、ぜひ欲しいです。
れとろんです、こーんにちは!
では、今日も元気にドラゴンクエスト5、行きますかね!
妖精の世界から戻ってきたれとろん。
家に戻るとパパスがいなかったので、
サンチョに話しかけてみることにしました。

サンチョ「だんなさまに
ラインハンットの城から使いが
来て 出かけることに
なったんです!」

ほうほう!

サンチョ「すぐに追いかければ
まだ間に合うかも知れません。
さあ 坊ちゃん!」

えっ、置いて行かれたってこと!?
自分の息子がどこにいるかわからないって
結構深刻な状況だと思うんですが、
まさか置いていくとはな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
綺麗好きになりそうな予感!?
気付いたらほうきを握っているかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
勉強が楽しくてしかたなくなりそう!?
「博学だね!」と褒められるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
良いライバルに恵まれそう!?
あなたの能力がアップするはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手なものを克服できるとき!?
これで無敵になれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
8月もあっという間に過ぎ去っていくんだろうな…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました