そう来たか!(ドラゴンクエスト5)

今更なんですが、
PSPの「うたの☆プリンスさまっ♪」にハマってしまい、
毎日遊んでいます。
多分、このゲームは積みゲーにならずにクリアできそうです!
寝る前の30分くらいしかできないんですが、
じっくり攻略していきたいと思いますヨ。
れとろんです、コンバンハ!
こちら、ドラゴンクエスト5もちゃんと攻略しております!
レヌール城の探索が終わり、
ようやくお化けのリーダーを見つけて
戦闘になったんですが、
黄色い丸にご注目です!

おやぶんゴースト
そのまんまだな!!
カッコイイ名前を期待してしまったじゃないか…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
強敵に戦いを挑まれるかも!?
身に危険を感じたら逃げましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャプテン シルバー
買い物に行くならアーケード街が〇!?
急に雨が降っても濡れずにショッピングできるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
小説を読むなら冒険ものがおススメ!
冒険心をくすぐられそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
あなたの個性が輝くとき!?
「ユーモアで面白い!」と評判になるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気に負けず、これから晩御飯を作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました