服がぱっつんぱっつんになってないのか!?(ドラゴンクエスト5)

お盆はこれと言ってなにかあったわけではないんですが、
あれよという間に終わってしまいました。平和が一番!
みなさんはどんなお盆でしたかー?
れとろんです、コンバンハ!
では今日も元気にドラゴンクエスト5、行きましょう!
奴隷として働いていた場所から
なんと樽に乗って脱出し、
たどり着いたのは修道院!
ベッドで目覚めたので
修道院をウロウロしていると、
外にはヘンリーがいましたよー。

ヘンリー「へえ ちゃんと着替えた
のか?そういや お前は
荷物をもっていたもんな。」

荷物って言っても子供の頃のものじゃ…。
10年過ぎても着れるなんて、どういう服!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われそうな予感!?
たまには休憩を入れて息抜きをして。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
頭の回転が速くなりそう!?
難解な謎もすぐに解けるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
地球儀を近くに置いてみて。
世界を旅した気分になれるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!愛の劇場
友達と遊ぶならボードゲームが〇!?
絆がグンとアップするでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
だんだんストーリーに引き込まれてきたよ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました