有名と言われましたが初めて聞きました。(ドラゴンクエスト5)

お昼ごはんを食べてから、
ずっと眠気に襲われています。
くっ、負けてたまるか!
れとろんです、おこんばんはー。
さあ、今日もドラゴンクエスト5、行きますかね。
流れ着いた教会の人に、
「北に行くと町があるよ」と言われて
ヘンリーとオクラルベリーという町にやって来ました。
そこでこんなおじいさんと遭遇!
赤い丸に注目しながら読んでいただけたらと~。

*「わしが 有名な
モンスターじいさんじゃ。」

ほうほう。
どうやら仲間になったモンスターを預かってくれるそうなんですが、
そこになぜバニーガールが!?
モンスターじいさんの趣味なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
生卵を食べるとお腹が痛くなるかも!?
食べるなら半熟卵にしてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
留守番を頼まれそう!?
大丈夫、あなたなら立派にお留守番できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
急に歌を歌いたくなりそうな予感。
カラオケで好きなだけ歌ってみて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
順番にこだわってしまうかも!?
気が済むまでアイテムを順序良く並べてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早くモンスターを仲間にしてみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました