こっそりプレゼントされてたんですかね?

久しぶりに頭痛がひどくて
頭痛薬を2回飲んでも効きませんでした。
どんなに頭が痛くてもゲームはするれとろんです、こんばーんは!
では早速、ドラゴンクエスト5行きますかね!
カボチ村の畑を荒らす獣は西から来るというので、
西に行ってみたら洞窟を発見!
一番奥には「キラーパンサー」なるものがいて、
攻撃を繰り返しても倒せません。
とりあえず道具を見てみると
「ビアンカのリボン」というアイテムを見つけ、
これを使ってみると…

ビアンカのリボンの においを かいだ!
なにかを おもいだしたようだ!

ていうか、「ビアンカのリボン」なんていつ手に入れたんだ??
全っ然記憶にないんですよねえ。
ちなみにコイツは、子供の頃仲間だったゲレゲレでしたよ~。
再びれとろんの仲間になってくれました!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
壁にもたれかかるときは要注意!?
フック上のものが突き出ているかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
不可能と言われると余計チャレンジしたくなりそう!?
ただし危険なことは避けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
人の意見に惑わされそう!?
考え方は十人十色と思って気にしすぎないようにしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
急に大声を出したくなるかも!?
人のいない山奥かカラオケボックスで叫んでみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
指を鳴らすのが癖なんですが、
指が太くなるって本当なんでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました