ドラクエと言えばコレ!(ドラゴンクエスト5)

寒くなってからはドラクエウォーク」で遊んでも、
外に出なくなりました。
ひたすら家でレベル上げという、作業ゲーになってます。
れとろんです、こんぬつは!
こちらは攻略が進んでいるドラゴンクエスト5
謎の塔の屋上に出たら、
中ボスが待ち受けていました。
コイツを倒すとですね、

*「そんな……。
このオレさまが やられるとは。
ぐふっ!」

「ぐふっ」キターーー!!
なんだか「ドラクエを攻略してるんだな!」って
しみじみ感じるセリフなんだな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 不動明王伝
壮大な野望を抱いている友達がいるかも!?
あなたも負けずに、野望を抱いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム セクションZ
瞬間移動ができるようになりそう!?
力をコントロールできるようになるまでは時間がかかるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
冷静さが手に入りそうな予感!?
何があってもぶれないでいられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
友達と遊ぶならカードゲームはいかが。
アナログの楽しさに盛り上がる事間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
子供の頃、よくネタで「ぐふっ!」と言っていたのを思い出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました