どこにいるの!?(ドラゴンクエスト5)

まだ8月だというのになんと長そでを着ております。
そう、北の大地の夏は短いんだな!
冬の雪かきのことを考えると
れとろんは冬より夏が好きですよー。
れとろんです、おこんばんは!
では今日もドラゴンクエスト5、行ってみたいと思います!
オクラルベリーの町を後にし、
れとろんがパパスと住んでいたサンタローズに行ってみたら、
村にある洞窟の中でパパスの手紙を発見。
「れとろんの母親はまだ生きている」といった内容と、
こんなことが書いてありました↓↓

れとろんよ!
伝説の勇者を さがすのだ!

と言われましても…
全く手掛かりがないんですがね!
旅をしている途中で出会ったりするんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
ついアメを食べ過ぎてしまうかも!?
もちろん虫歯に要注意、です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
種を超えた仲間ができるでしょう。
言葉は通じなくても心で通じ合えるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
工作に興味が出てくるかも!?
この世にないユーモアな作品ができそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
頭上には気を付けて。
思いもよらぬものが落ちてきそうな予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず旅を続けるしかないのか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました