何を言ったって無駄さ!(ドラゴンクエスト5)

11月に入りましたね!
心機一転、爽やかに頑張ろうと思ったら、
既にこの時間から睡魔に襲われています。
れとろんです、こんばーんは!
グランバニアへ向かうことになったドラゴンクエスト5
途中で山を越えなければいけないんですが、
麓におじいさんがいました。

*「この山を こえると
グランバニアの国じゃ。」

よし、頑張るぞ!

*「しかし 道はけわしいぞ。
ただ のぼりたいだけなら
やめたほうが ええぞ。」

そう言われたって、
登る気満々だよ!
なにしろ父親が王様をしていた国に行くんだしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽への愛に満ち溢れそう!?
どんなジャンルの音楽もあなたを癒してくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スパイVSスパイ
出かける前は忘れ物がないかチェックして。
大切な物が入っていない可能性アリ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
映画館に行くと○!?
心揺さぶられる大作と出会えそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ3
親友と呼べる人が増えそうな予感!?
おかげで困ったときに頼れる人が増えるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
積みゲーなんとかしたい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました