どうやって行くんだ!?(ドラゴンクエスト5)

さてさて。
お盆休みは明日から、という方もいるのではないでしょうか!?
お仕事の方は暑い中お疲れ様です!
れとろんです、おこんばんはー。
王子がさらわれるという危機にあるドラゴンクエスト5
続きを攻略したいと思います!
パパスは先に救助に向かい、
れとろんも遅れて怪しい洞窟に到着。
ここにヘンリーがいる…のか!?
早速探索してみたら、
赤い丸にご注目です!.

また意地悪な場所に宝箱が(;´Д`)
こういうの、見るたびにくじけそうになるよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
肌荒れが気になりそう!?
パックをしてツルツルお肌になってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 真 女神転生II
友達と合体してみると〇!?
足りないものを補えるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフッ子オープン
長時間外に出るときは要注意!?
熱中症対策に帽子を被ってGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
犬の言葉がわかるかも!?
せっかくなので愚痴を聞いてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
方向音痴ってどうやったら直るんですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました