誰が書いたんだろう…!?(ドラゴンクエスト5)

朝に歯医者に行ってきたんですが、
治療した歯がいまだに痛くて泣きそうです。
まるで子供!
れとろんです、こんにっちは。
なんとか夕方までには止んでほしい…。
そんな痛みに負けず、今日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
ラインハットについたれとろんとヘンリーですが、
太后の様子がおかしいとの話を聞きました。
そんなわけで城の中を探索していると、
古びた日記を発見!
それによると、

“南の地には 古き塔あり。
真実の姿をうつしだす鏡が
まつられていると聞く。

だそうです。
これを使えば太后の真の姿がわかるの…か!?
それにしても、
「南の地」って範囲が広いな!
どこまで南に進めばいいんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
スポーツ観戦をしてみて。
感動の一戦を目の当たりにできるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
曜日感覚がなくなってしまいそう!?
混乱したらカレンダーで確認してみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
山へ出かけると○!?
マイナスイオンがあなたを癒してくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ボンバーマン 93
逃げ足が速くなりそうな予感。
鬼ごっこをすると勝てること間違いなし!?です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いつの間にかれとろんは文字を読めるようになっていたんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました