善は急げと言いますけどね!(ドラゴンクエスト5)

三連休中日ですね!
温泉に行きたいなーと思ってるんですが、
予定は未定なので何とも言えません。
れとろんです、おっこんばんは!
水のリングを手に入れたドラゴンクエスト5
これで、炎のリング、水のリングの両方がそろったことになります。
フローラとの結婚の条件を果たしたぞ!
早速、ルドマンのところに行ったらば。

ルドマン「じつは もう 結婚式の
準備を 始めとったのだよ。
わっはっはっ。」

なんと気が早い!!
れとろんがもし水のリングを取ってこられなかったら
どうするというんだ…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
急にオムレツを食べたくなるかも!?
もちろん食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
大事なものが穴に落ちてしまいそう!?
道を歩くときは路面の良い場所を歩いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓をすると○!?
気持ちがスッキリするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘宝伝説 クリスの冒険
時間に追われそうな予感!?
秒単位の予定に疲れてしまわないよう気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、腰が痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました