いくら姿が同じでも…!(ドラゴンクエスト5)

ドラゴンクエストウォーク」の配信日が決まりましたね!
早速、卓上カレンダーに書き込んだ
れとろんです、こんにちはー!
早く遊びたい!!
そんな気持ちを抑えつつ、ドラゴンクエスト5、行きましょう!
塔からラインハットに戻ってきたれとろんですが、
なんと城には太后が2人になっていました。
とりあえずデールに話を聞いてみたら。

デール「いったい どちらが
本物の母上だろうか……。」

自分の母親でしょ!?
しぐさとかでわかるだろうがよ!
結局、塔で手に入れた「ラーの鏡」
片方が魔物だということが判明しましたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
やってみたい実験があったらしてみましょう。
謎の物体を作り上げられるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンのアイテムを持つと○!?
運気がグンと上がりそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
魚を食べてみて。
どこからともなく力がみなぎってくるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
苦手だった人と仲良くなれそう!?
気が付けば親友になっているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました