このシーンの音楽が怖い!(ドラゴンクエスト5)

猫はこたつで丸くなると言いますが、
うちの猫も一日のほとんどを
こたつの中で過ごしています。
ってそれはいいんだけど、
こたつの中で毛玉を吐かないでくれ…!
臭いが充満するじゃないか。
と、どうでもいい話は置いておいて。
れとろんです、おっこんばんは!
天空の城に向かうという、後半突入な雰囲気のドラゴンクエスト5
昨日、画面がフリーズして動かなくなったので、
リセットして始めようとしたら…

まことに ざんねんですが
ぼうけんのしょ3は
消えてしまいました。

ぎょっΣ(゚Д゚)
でもこんな時の為に、冒険の書を記録する時は
毎回、1から3までしています。
はー、とりあえず消えたのは1個だけで良かった!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
色んな方向から話しかけられてしまいそう!?
切羽詰まっている内容から聞いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ハレーウォーズ
星空を見たくてたまらなくなるかも。
そんな時はプラネタリウムへGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
緊張しがちになりそう!?
人前に出るときは深呼吸で気持ちを整えて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド2
未来の自分と会ってしまうかも!?
これからどうすればいいかアドバイスをくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここまで来て全部消えたらマジで凹みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました