速達とかですかね。(ドラゴンクエスト5)

ノートPCの立ち上がりがもっの凄く遅いです。
そろそろ変え時…か!?
いや、限界まで使おうと思いますです!
れとろんです、コンバンハ。
さて、ドラゴンクエスト5では
化け物が出るというカボチ村にやってきました。
探索していると、「ちいさなメダル」を発見したんですが、

メダルを メダル王に
おくりますか?

どうやって!?
とりあえず荷物になるので送ることにしましたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出すと止まらなくなりそう!?
気が済むまでどこまでも走り抜けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手なことを克服できるチャンス!?
克服できると自信がつくこと間違いなし!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
お気に入りの音楽をかけてみて。
癒されて平和な気持ちになるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
買い物運UPの予感!?
可愛いオマケをもらえるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気が付けば巷は3連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました