平和主義なんです。(ドラゴンクエスト5)

ドラゴンクエスト5を攻略していて思い出したんですが、
れとろんは大のスライム好きで
子供の頃、スライムのぬいぐるみを持っておりました。
が!飼っていた犬に噛まれてめちゃくちゃにされ、
泣きそうになったことがありますよ~。
れとろんです、コンバンハ!
大好きなスライムが仲間になって嬉しいドラゴンクエスト5、行きましょう!
ビスタ港から船でポートセルミという町に着いたんですが、
酒場で誰かが男に囲まれていました。
む?からまれているのか!?
と思っていたところに…

*「なんだよ お前は?
オレたちと
やろうっていうのか?」

いやいや、
そんなこと一言も言ってないよ!
「いいえ」にしても話が進まないので、
結局バトルになりました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
上から危険なものが落ちてくるかも!?
いざというときの為にヘルメットを被ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
昔話を読んでみましょう。
童心に帰って平和な気持ちになれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
友達が行き詰ってしまいそうな予感!?
あなたの閃きで無事に解決へと導けるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 貝獣物語
集中力が途切れがちになりそう!?
無理せず仲間と交代してみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
UFOキャッチャーにあるキングスライムのぬいぐるみもほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました